« ドラクエ4 ようやくクリア | トップページ | ドラゴンクエスト4 ようやくクリアで »

2008年5月31日 (土)

デスピサロのビジュアル

「ドラクエ4」である。

 クリア後、FC版ではなかったダンジョンクリアするとデスピサロが仲間になった。ロザリーちゃんも舞い戻ってめでたい。で、真実のラスボスエビルプリーストとやをやっつけに行ったんだけど。意外とピサロさん、つおくない。全滅の憂き目にあって役に立たんやっちゃな~~なんぞと思った。

 けど、初めてピサロさんの顔を画面で見られるようになってドラクエ4のキャラのなかでは珍しく美形であることに気がついた。

 ……銀髪だったのよね~。また誰かにとやかく言われそうだけど、気に入りました。もうしばらくはまた修行しなきゃあならないみたいだけど、ずっと戦闘メンバーに入れておこうなんぞと思っているのである。

|

« ドラクエ4 ようやくクリア | トップページ | ドラゴンクエスト4 ようやくクリアで »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/41383517

この記事へのトラックバック一覧です: デスピサロのビジュアル:

« ドラクエ4 ようやくクリア | トップページ | ドラゴンクエスト4 ようやくクリアで »