« 藤の寺 | トップページ | 出迎え仁義 »

2008年5月 5日 (月)

勇者達はどこへ行く〜〜??

 はい、また「ドラゴンクエスト4」なんです。
 今までなんとかストーリーを追ってきたけれど、サントハイムでバルザックをどついてから、どこへ行ったらいいんかわからずしばらくあちこちうろついてしまった。
 で、攻略サイトさんに頼って調べさせていただいたら、マグマの杖を使ってガーデンブルグへ行きなさい、とのこと、そういやそういう杖もらってたっけ。でもガーデンブルグなんて町のこと誰か言ってたっけ???
 どうも、ストーリーを進める為の情報が少なくなって来たような気がする。これまではそれなりの情報はあったんだけど…。攻略サイトや本に頼らなきゃクリアできないのはくやひいし。
 行けそうなとこは皆行ってみろ、ということなんだろうか。
 前にクリアしたときはどうしていたんかなあ(;-_-) =3 フゥと、思うのであった。

|

« 藤の寺 | トップページ | 出迎え仁義 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/41103903

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者達はどこへ行く〜〜??:

« 藤の寺 | トップページ | 出迎え仁義 »