« 着物でプロフィール | トップページ | 秀吉さんとお雛様 »

2008年3月 8日 (土)

桜咲く?

 こちらのデザインを変更してみました。春ですな。
 今日は暖かくてやっと本格的に春めいてきたかな、ということで。早く花咲かないかな〜〜〜。といっても私めの場合は花よりだんごか(^^;)

 本日は旦那がDocomoさんに携帯を修理に出すというので便乗してショップに行って来た。Docomoのちらしに関西限定の携帯「sakura」が出ていたので、見たかったのだ。amadanaとのコラボレーション携帯ということで、かっこええのだが。
 しかし、携帯の値段が高くなった。わたしめのはもうじき使い始めて三年になるが、これではなかなか機種変に踏み切れない。
 ショップのきれいに飾られた「sakura」の見本を前にためいきつくばかりだったのであった。
 桜はまだ咲かないなあ。

|

« 着物でプロフィール | トップページ | 秀吉さんとお雛様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/40429860

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く?:

« 着物でプロフィール | トップページ | 秀吉さんとお雛様 »