« デビルメイクライ4、やっとクリア | トップページ | 着物でプロフィール »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデーなのだ

Choco

 本日はstバレンタインデーということで、チョコレートなんである。
 近鉄百貨店阿倍野橋店が建て替えになるため、本日から大バーゲンを始めた。ということでたまたま休みだったわたくしめ、買い物に走りましたのだ(^^:)
 近鉄阿倍野橋店は私めの生まれ育った街から近いので、子供の頃から利用していた百貨店だ。今はちょっと遠くなったのであまり行かないが、近鉄の駅ビルである旧館は昔からあまり変わらず、行くと懐かしさを感じていた。それが超高層ビルに建て替えられるという。ううむ、なんか残念だ。
 丁度バレンタインデーなんでチョコレート販売の特設会場があった。沢山のメーカーがずらりと並んでいるのを見ると、やっぱ目が行く。きれいなチョコが欲しくなる。一応、私めもおなごである。
 つい、旦那にということにしてかわいらしいくまのチョコを買ってしまった。
 チョコレート屋の販売戦略に乗せられてしまったが、わたしめのお口に入るんだからいいかあ。
 とりあえず……Happy Saint Valentine's Day!
 
 

|

« デビルメイクライ4、やっとクリア | トップページ | 着物でプロフィール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/40124068

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーなのだ:

« デビルメイクライ4、やっとクリア | トップページ | 着物でプロフィール »