« デビルメイクライ4 | トップページ | デビルメイクライ4、やっとクリア »

2008年2月 5日 (火)

肩こり、口内炎にもめげず、「DMC4」

 「デビルメイクライ」は全体が細かい「ミッション」に分かれている。一つの「ミッション」を終えるとやっぱ達成感がある。で、ついつい、「Next Mission」を選んでしまって…結局せっせとゲーム進めてしまうんだよね〜〜〜(;-_-) =3
 気がついたら、えらい時間がむばっていることになって、結果、現在肩こりとそれが原因である口内炎に悩む事になった。どうもアクションへたなだけに力が入る過ぎるらしい。
 情けない事おびだたしいが、サ○ンパスでも貼るか。
 と、ぼやきながら、「Mission 19」まで来た。でかいの倒したので、そろそろラスト近いのかな。そう思うとなんだかクリアするのが惜しくなってしまう。せっかく待ちに待ってたんだからゆっくりプレイしなきゃあ損な気がする貧乏性なのだ。
 クリアしてからやりこむ人も多いのだろうが、ストーリーを楽しむのが好きなわたしめとしては次を想像しながらプレイする最初のが一番楽しいのだ。
 ラスト、どうなるか、私めの予想をを裏切ってくれよ〜〜〜「DMC4」

 

|

« デビルメイクライ4 | トップページ | デビルメイクライ4、やっとクリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/40007412

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり、口内炎にもめげず、「DMC4」:

« デビルメイクライ4 | トップページ | デビルメイクライ4、やっとクリア »