« GATTYO、共食いす。 | トップページ | 今年初のこと »

2008年1月11日 (金)

PS3事始め

 うちについにPS3が来た。というか、来ていた。今月末に待望の「デビルメイクライ4」が発売になるのだが、はあどがなければ、ソフトを手に入れても絵にかいたもちである。

 で、近所の電気屋で歳末セールをしていたのに思い切って乗ってしまった。うう、ぼんびーにはつらい金額である。

 せっかく買ったのだからとフレッツ光につないでみた。ふつーにブラウザが見られるのにちょっと感激。さっそく「毎日いっしょ」を無料ダウンロード。壁紙をデビルメイクライ4のにして悦にいっている。

 ソフトは店員がやりたがっていた「三国無双5」を手に入れた。さすがに画面は美しいがわたしめは横で見ているばかり。早く「DMC4」が発売にならないかと首を長くしている。

 ということで、今日もトロ、クロのニュース番組を見ているのであった。

|

« GATTYO、共食いす。 | トップページ | 今年初のこと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/17660021

この記事へのトラックバック一覧です: PS3事始め:

« GATTYO、共食いす。 | トップページ | 今年初のこと »