« 頑張れ,受験生! | トップページ | ザックス君、レベル99! »

2008年1月17日 (木)

洗濯乾燥機が来た

 先日、洗濯機がついにお亡くなりになった。もう、古くなって脱水の途中で止まったり、妙な運転音がしていたので、覚悟はしていたが、洗濯中に突然動かなくなった。
 で、あせって電気やに走った。
 今までうちに乾燥機というのがなかったので、こんどこそ乾燥機能つきのと思ったが、最新式のドラム式はやたらと高い。ほんでもってうちのせまい洗面所に置くとドアが洗面台にぶつかるということがわかって断念。日立さんの縦型のになった。
 ドラム式より安いとはいえ、予定していなかった出費はぼんびーとしては痛い。こないだPS3を買ったばっかしやし〜〜〜。でも、洗濯機は必需品である。
 さっそく乾燥コースをやってみた。ふんわりいい感じに仕上がってちょっと感動してしまった。これで洗濯物を干す係である店員がいなくても洗濯ができる。あと、問題は家計だよな〜〜〜(;-_-) =3 フゥ

|

« 頑張れ,受験生! | トップページ | ザックス君、レベル99! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/17732076

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯乾燥機が来た:

« 頑張れ,受験生! | トップページ | ザックス君、レベル99! »