« 年の初めの寝正月 | トップページ | GATTYO、共食いす。 »

2008年1月 2日 (水)

福引きで一等賞…(^^:)

Paper

 本日から開いているスーパーで買い物をしたら、福引きがあるというので、やったんだよね。するとなんと一等!!。
 わたくしめ、自慢じゃあないけど、くじ運は最悪だと思っている。今まで福引き、懸賞等一等賞なんぞあたったことがない。そのくせ、自治会やPTA、労働組合のきつい役のくじはきっちり引いてしまうのだ。
 そのわたしめが一等賞なんてこいつは春からえんぎがいいや、と思ったら、このくじは一等から三等まで景品はすべてこのトイレットロール。一等賞は三個だって…(;-_-) =3
 このささやかな景品で今年の運を全部使ってしまったのでなければいいが。トイレのものだけにウンがつきますようにとトイレで記念写真を撮ってみた。
 ああ、宝くじぐらい当たらんかなあ。
 

|

« 年の初めの寝正月 | トップページ | GATTYO、共食いす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/17557218

この記事へのトラックバック一覧です: 福引きで一等賞…(^^:):

« 年の初めの寝正月 | トップページ | GATTYO、共食いす。 »