« ザックス君、レベル99! | トップページ | デビルメイクライ4 »

2008年1月31日 (木)

毎日いっしょ

 PS3の無料ゲーム「毎日いっしょ」をやっている。

 トロとクロのニュース番組(?)「トロステーション」が毎日更新されるのを見るのが楽しい。スポンサーつきのが多くて、結局宣伝かいな、って思うことも多いけど、時々はお部屋に飾るアイテムをもらえることもあって、そんときはスポンサーさまさまである。現金やな~~。

 去年の分のニュースも見られるようになっていて、それを見てもアイテムをもらえることがある。「デビルメイクライ」のダンテさんのフィギュアをもらってとてもうれしい。また、「リッジレーサー」のラジコンカーやポスターもいただいた。

 さっそくトロの部屋を飾っているが、どうにも男の子の部屋というかんじである。トロは男の子みたいなんで、それでよいといえば、よいのだが。女の子向けのアイテムもほしいなあ~~なんぞとずうずうしいことを考えている。

|

« ザックス君、レベル99! | トップページ | デビルメイクライ4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/17904518

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日いっしょ:

« ザックス君、レベル99! | トップページ | デビルメイクライ4 »