« PS3事始め | トップページ | 頑張れ,受験生! »

2008年1月13日 (日)

今年初のこと

 初めてトラックバックというのをさせていただく。「トラックバック野郎」さんちにお世話になります。
 今年初めてやったというのは、ゲーム機(PS3)をインターネットにつないだということで、初めてオンラインゲームらしきものをやりました。トロの「毎日いっしょ」ではオンラインゲームというのもおこがましいでしょうが(^^:)
 オンラインゲームというのは以前から気にはなっていたものですが、なんかはまるのがこわくて…(すぐ夢中になって他が手につかなくなるタイプなんで)なかなか手を出せませんでした。今年は遅ればせながら飛び込んでみようかなあ。
 新しい世界があるかも…せえの、といって、さて、なんかええゲームあるかなあ。

|

« PS3事始め | トップページ | 頑張れ,受験生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/17681362

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のこと:

« PS3事始め | トップページ | 頑張れ,受験生! »