« 洗濯乾燥機が来た | トップページ | 毎日いっしょ »

2008年1月26日 (土)

ザックス君、レベル99!

 「クライシスコア」まだしつこくミッションをやっている。「謎の大空洞」も終わり近くになってくるとなかなかに敵も手強い。
 で、ウロウロしている間にザックス君のレベルが99になってしまった。
 マテリア合成もがんばったのでパラメータは運をのぞきすべて255になった。でも、運だけが低い。なんでかな〜〜〜〜。パラメータ+100のマテリアをつけても150に達しない。
 なんか運をもっとあげる手だてでもあるのかなあ。
 といいつつ、なんとミッションもあと二つで終了である。最後にえらいものが出て来るみたいなんで、大変だろうけど、コンプリート目前、ざっくん、がんばれ〜〜!

|

« 洗濯乾燥機が来た | トップページ | 毎日いっしょ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/17853738

この記事へのトラックバック一覧です: ザックス君、レベル99!:

« 洗濯乾燥機が来た | トップページ | 毎日いっしょ »