« ポーションで回復? | トップページ | 祝(?)デビルメイクライ4発売日決定 »

2007年11月 2日 (金)

モニター退院

 モニターが帰って来た。
 アイオーデータさんからなんの予告も無く、いきなりでかい箱で送りつけられて来た。送ってから二週間、覚悟していたより速く戻って来た。保証期間内だったので無料。ほっとした。
 しかし、あちらからは何のアクセスもなく、修理報告もかなりカンタン。「インバータ基盤を取り替えました」のみ。
 まあ、いいけどね、直ったんだから。今もこれをモニタ見ながら書いているわけだし〜〜〜〜。ノトパソは使えても、やっぱこのMacでなければ色々不便だったし〜〜〜。
 なんか、エプソンさんやAppleのサポートや修理やさんとつきあったときと違って愛想無しやなあと思う。直してくれてありがたいけど。
 しばらく不便であったので、モニタの画面がでかく感じる。画面もきれいやし、やっぱええなあ。
 え?色々パソ使う仕事がたまってるって?まあぼちぼちやりまっさ。

|

« ポーションで回復? | トップページ | 祝(?)デビルメイクライ4発売日決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/16953366

この記事へのトラックバック一覧です: モニター退院:

« ポーションで回復? | トップページ | 祝(?)デビルメイクライ4発売日決定 »