« モニター退院 | トップページ | 菊花展を見てしまった »

2007年11月 4日 (日)

祝(?)デビルメイクライ4発売日決定

 「 デビルメイクライ4」の発売日が来年1月31日に決まったみたいだ。うれし〜〜ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
 ゲーム屋で恥ずかし気も無く体験版夢中でプレイして、そのゲーム画面の美しさと動きのスムーズさに感激してからもう長い事なるもんね。
 あんましアクションものうまくなくっても、ホラーもの好きなわりに血ぃ見るの苦手であっても、「デビルメイクライ」にシリーズにははまってしまっているもんね。主人公のダンテ氏のファンであるし〜〜〜(銀髪フェチと皆にののしられているが(^^:))
 もう来年が待ち遠しくて鬼に笑われようとどうしようとかまわんもんね〜〜。また、ダンテさんに会えるもん。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 って……。問題がある、それもでかいのが。
 PS3を持っていないのだ。
 ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン。

|

« モニター退院 | トップページ | 菊花展を見てしまった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/16976996

この記事へのトラックバック一覧です: 祝(?)デビルメイクライ4発売日決定:

« モニター退院 | トップページ | 菊花展を見てしまった »