« 田舎を実感するとき | トップページ | モニター退院 »

2007年10月23日 (火)

ポーションで回復?

Potion

 サントリーのポーションが発売になった。しかし、うちの連中、それぞれにきっちりと買ってくるか。店員その2など、学校へ行く時にコンビニに寄ってずっと缶を持ち歩いていたというからおそれいる。そう言う自分も仕事終わってすぐに車を走らせてコンビニへ。でもすでにかなり品薄になっていた。やっぱ人気あるんだなあ。
 ということでかぶってしまったポーションを店員どもと試飲。前のポーションはHPを削られるくらいまずかったが、今度のはなかなかにうまい炭酸飲料。ただし、色は「検尿」(店員その1談)
 当店では、これからしばらくはソフトドリンクに不自由しないようだ。

|

« 田舎を実感するとき | トップページ | モニター退院 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/16852347

この記事へのトラックバック一覧です: ポーションで回復?:

« 田舎を実感するとき | トップページ | モニター退院 »