« 秋になった | トップページ | シャーロックホームズクラブ全国大会 »

2007年9月13日 (木)

ついに、ついに発売!(T-T)

Ff7cc

 本日、ゲーム屋で「クライシスコア」を身請けしてきた。なんと、去年の11月に予約してたものだ。待ちに待ったとはこの事だ。ザックス主役のRPGがほんとにでると聞いてから、長かった〜〜〜〜〜(T-T)
 まあ、おかげで予約者の10%くらいしかもらえない予約特典をいただけたけどね。クライシスコアのイラストいりデザインのイヤホン。ちょっとかっこよくてうれしい。
 思えば、迷宮喫茶室恒例4月1日のエイプリルフールのかきこみで「ザックスが主人公のRPGゲームが出ます。」と掲示板で大嘘付いてから何年になるだろう。それが本当になってしまった。感慨、である。
 で、持って帰ったはいいけど、しっかり店員その2にPSPを奪われている。それ、私が買ったソフトなんやからね〜〜〜〜!!

|

« 秋になった | トップページ | シャーロックホームズクラブ全国大会 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/16438151

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、ついに発売!(T-T) :

« 秋になった | トップページ | シャーロックホームズクラブ全国大会 »