« シャーロックホームズクラブ全国大会 | トップページ | アンジール・コピーとあの神話体系 »

2007年9月21日 (金)

ザックス君、がんばる

 「FF7 クライシスコア」をプレイ中である。しかし、うちの店員どもと三つどもえのPSP争奪戦が勃発しているのでなかなか思う通りにはプレイできない。
 昨日は店員その2が学校にPSPを持って行くという暴挙に出た。プレイするのを楽しみに仕事から帰ってきて、ほんまにがっくしきた。
 で、ゲームなんだが…。
 ザックス君のキャラが、かの伝説のNiftyパソコン通信のFF7特設会議室とパティオ「星流書房」でFF7のファンどもが書き散らしたファン小説でのザックス君と不気味なほど同じなんだな。ほんまに四角やのスパイが覗き見していたのではないかと疑ってしまう。ゲームでの彼がほんまにちょびっとしか出てこなかったのに、これほどきっちりとキャラが立ってしまったのは珍しいだろう。
 ほんでもってジェネシス…(どっからみてもガクトなんやけど…。)しゃべるセリフが「Loveless」とかいう物語詩の一節ばっかというのもちょっとね〜〜〜〜〜。男前なんやが感情移入しにくいすね〜〜(;-_-) =3 フゥ
まだストーリーの対極は見えていないのでなんともいえないけど、ゲームとしては面白いっす。がんばってプレイしようって、また店員その2にPSP取られてるがな〜〜〜(T-T)
 

|

« シャーロックホームズクラブ全国大会 | トップページ | アンジール・コピーとあの神話体系 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/16526314

この記事へのトラックバック一覧です: ザックス君、がんばる:

« シャーロックホームズクラブ全国大会 | トップページ | アンジール・コピーとあの神話体系 »