« 台風過ぎて | トップページ | 秋になった »

2007年9月 8日 (土)

懸賞に当たったけど…

Utiwa_2


 本日、NIFTYさんからなんか送ってきたと思ったら、うちわであった。なんで??と頭が疑問符になった。
 どうやら、先月にNIFTYさんちでやっていた「恐怖、ホラー特集2007」でやってた懸賞の景品「@niftyホラーうちわ」らしい。応募した事なんかすっかり忘れていた。
 しかし、もう秋やし、なんでうちわやねん!もっとええもん当たりたいなあ〜〜〜。(;-_-) =3 フゥ
  で、裏の白黒ロゴが白黒ケットにぴったしなんで写真撮ってみました。

Cait_2_2

 ??なんにゃねん!じゃまやがな…こんなん食えんし。>ケット談

|

« 台風過ぎて | トップページ | 秋になった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/16384063

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞に当たったけど…:

« 台風過ぎて | トップページ | 秋になった »