« アンジール・コピーとあの神話体系 | トップページ | ザックス〜〜〜〜(T-T) »

2007年9月23日 (日)

妙な所で「デビルメイクライ3」

 ビデオやさんへ「スーパーナチュラル2」のDVD返そうと思ってうちの市を走る幹線道路を車を走らせていたんだよね。すると、向こうのパチンコ屋さんのでかい電光看板にどっかで見た顔が…。どうみても3ダンテじゃない!
 そしてゲームのムービーで見たあのバージルと対決シーン。あれ〜〜って思わず運転も忘れて見てしまった。
 ええ?ということは」「デビルメイクライ3」がパチンコになってるの??
 パチンコはやらないんでどういうもんかわかんないけど、「DMC3」デザインのパチンコ台があるんならちょっち見てみたいかなあ。でもおっちゃんばっかいて空気が悪くてうるさいという三重苦のパチンコやには足を踏み入れたくないし〜〜〜〜。
 どんなんかは想像するしかないようだ。

|

« アンジール・コピーとあの神話体系 | トップページ | ザックス〜〜〜〜(T-T) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221215/16547659

この記事へのトラックバック一覧です: 妙な所で「デビルメイクライ3」:

« アンジール・コピーとあの神話体系 | トップページ | ザックス〜〜〜〜(T-T) »