トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

迷路で苦戦

 「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をやっている。任天堂DSである。小さい画面なんである。短いタッチペン片手にこちょこちょいじりまくっている、という状況だ。
 しかし、これがなかなかに手強い。わたしめがアクションべたなせいかもしれないが、とあるダンジョンでひっかかって先へ進めないでいる。これまでもアクションRPGはなんとかクリアしてきたのだが(;-_-) =3 フゥ
 「デビルメイクライ3」でも動くキューブに乗り移ってゆかねばならないところでひっかかってあきらめかけたが、比較的簡単に行けるルートを知ったら、あっけなくクリアできた。そのときはとてもうれしかったので、今回、この試練を乗り越えればうれしいんだろうなあ、なんて何十回目かのトライをするのであった。Zeruda

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

営業日誌が新しくなったぞ

 迷宮堂本店にあった営業日誌をブログにすることになりました。今までのCGIの日誌より簡単に記帳できるかな、ということで。
 今までさぼりがちだったのを大反省してしっかと店番にはげみますのでよろしくおねがいいたします〜〜〜。
 Ga

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月 »